交通事故の弁護士への法律相談は自宅からオンラインでもできる

ご相談の内容によっては対面の法律相談が必要な場合があります。

交通事故の弁護士への相談は自宅からオンラインでもできる

ご相談の内容によっては対面の法律相談が必要な場合があります。

交通事故の弁護士へのオンライン法律相談はご自宅で、スマホやパソコンから

相談の内容によっては対面による法律相談が必要になる場合もありますが、交通事故を弁護士にご相談される場合、ほとんどのケースでオンラインや電話による無料の法律相談をご利用いただけます。
パソコンなどはわからない‥そう思われる方のために電話相談も行っていますし、お問合せいただければzoomアプリのダウンロードなど、操作についてご案内し、顔を見てのご相談が可能です。

弁護士を選んで法律相談できる

ご自宅でお好きな時間に法律相談できる(※営業時間内※ご希望に添えない場合もあります)。

弁護士を選んでみる
よければ無料法律相談申し込み

オンラインでご自身が交通事故の法律相談をしたい

交通事故の怪我や事故後の体調不良等で動けない‥

交通事故で怪我をすると日常生活にさえ支障が出ている中、「弁護士事務所になんて行けない‥」そう思われる方も少なくないと思います。もうちょっと怪我が良くなってから法律相談しよう、など考えがちですが、交通事故の相談はなるべく早めにすることをお勧めしています。

交通事故で怪我をしたときは、治療中からの法律相談がより良い結果を生みやすいためです。もちろん、すでに時間が経ってしまったから相談しても遅いと言うことはありません。

賠償金額に直結する、最も適切な後遺障害等級の獲得等のために早めの法律相談をおすすめしていますが、弁護士が交渉するだけで意外なほどあがることも多いのです。
ですから、事故直後の方も、すでにかなり治療が進んでいる方も、できるだけ早期に交通事故に強い弁護士にご相談ください。サリュは交通事故解決実績2万件以上で、業界トップクラスの実績を誇る弁護士法人です。安心して無料相談をご利用ください。
怪我・ご体調が悪く外に出られない、あるいは高齢で動くのが難しい、‥そんなときにぜひオンライン相談を試してみませんか?

小さなお子様がいる、または介護で自宅を空けにくい‥

ご自身の怪我もさることながら、みてくれる人がいなければ自分でせざるを得ないのが子育てだと思います。でも、ご自身のためにも、ひいてはお子様にも影響する金銭的なよりよい解決のためにも、なるべく早く法律相談することをお勧めいたします。

また、介護を単独でしている方も、ヘルパーさんなどを頼まなくては外出は難しいでしょう。
そんなときにぜひ利用していただきたいのがオンライン法律相談です。スマホかパソコンが一台あれば法律相談ができます。

オンラインでご家族が交通事故の法律相談をしたい

死亡事故や、重症の怪我を負った状態にあり、家族が代わりに法律相談をしたい

もちろんご家族のオンライン無料法律相談も受け付けています。ご家族としては悲しい、悔しい、不安、たくさんのお気持ちに押しつぶされそうな状態かと思います。頭が混乱して何を相談していいかわからないと思うこともあるかもしれませんが、何が言いたかったかわからないような状況でもかまいません。
亡くなられた方が安らかに旅立たれること、重症の方がご回復されることが最も重要であることは言うまでもありません。そして、次に大切なことは、正当な補償をしてもらうこと。
死亡事故であれば、例えば亡くなられたのが大黒柱の方の場合、今後のご家族の生きていく手段になります。お子様など、特に家計には関係のなかった方でも、その方の亡くなられたことへの補償、そしてご家族の辛いお気持ちを償ってもらわなくてはなりません
重症事故であれば、後遺障害が残った場合のご本人の今後の生活もあります。車椅子が必要になった場合など、家のリフォームまで必要になることもあります。
混乱の中でもお電話をぜひください。メールラインでも構いません。きっとお力になれることがあると思います。

高次脳機能障害など、本人は気分の落ち着かない状態にある

例えば事故の話をしただけでパニックを起こしてしまう、などのことがあればご本人が相談するのが難しい場合もあるでしょう。もちろんご家族からの法律相談オンラインで大丈夫です。

交通事故の経験豊富な弁護士に依頼したい‥でも事務所が自宅から遠い

サリュは交通事故の解決実績が2万件以上と、業界トップクラスの実績を誇る交通事故に強い弁護士法人です。支店は全国に10カ所ありますし、ほとんどの事務所が交通至便な場所にあります。ですが全ての県に所在しているわけではありませんし、行きにくいと思われる方もいらっしゃるでしょう。それでも、交通事故解決の経験豊かで信頼できる法律事務所に依頼したい、とお考えでサリュを選んでくださったときに、ぜひ利用していただきたいのがオンライン法律相談です。

お気軽にお問い合わせください

電話受付平日10時〜18時 (GW/年末年始除く)

メール:24時間受付中

日本全国どこからでも交通事故について法律相談ができます。交通事故は弁護士へお気軽にご相談ください。交通事故に詳しい弁護士が法律相談に対応いたします。

北海道北海道
東北青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県
関東茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県
中部新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県
近畿三重県滋賀県奈良県和歌山県京都府大阪府兵庫県
中国岡山県広島県鳥取県島根県山口県
四国香川県徳島県愛媛県高知県
九州福岡県佐賀県長崎県大分県熊本県宮崎県鹿児島県沖縄県
都道府県から弁護士の法律相談

交通事故の経験豊富な弁護士にオンラインで依頼できます

相談0円でお気軽に
弁護士を選んで相談相談してみる
まずは弁護士選びから

交通事故の経験が豊富な弁護士にオンラインで法律相談ができます。

弁護士の交通事故に関する法律相談

交通事故 弁護士

交通事故の慰謝料

交通事故慰謝料

交通事故で怪我(外傷)

交通事故で怪我

後遺症(後遺障害)

後遺症

死亡事故

死亡事故

高次脳機能障害

高次脳機能障害

遷延性意識障害

遷延性意識障害

脊髄損傷

脊髄損傷

交通事故の示談

交通事故 示談

成年後見

成年後見

障害年金

障害年金

交通事故の保険

交通事故の保険

交通事故で障害者福祉サービスを利用

障害者福祉サービス

交通事故のご相談

交通事故の経験豊富な弁護士にオンラインで依頼できます

相談0円でお気軽に
弁護士を選んで相談相談してみる
まずは弁護士選びから

交通事故の経験が豊富な弁護士にオンラインで法律相談ができます。