法律相談は自宅からオンラインでもできる

債務整理、その他ご相談の内容によっては対面の法律相談が必要な場合があります。

法律相談は自宅からオンラインでもできる

債務整理、その他ご相談の内容によっては対面の法律相談が必要な場合があります。

ご自宅で、スマホやパソコンから

債務整理などご相談の内容によっては対面による法律相談が必要になる場合もありますが、多くのケースでオンラインや電話による無料相談をご利用いただけます。

弁護士を選んで法律相談できる

ご自宅からお好きな時間に法律相談ができます(※営業時間内に限ります※ご希望に添えない場合もございます)。

弁護士を選んでみる
よければ無料法律相談申し込み

オンライン法律相談で解決!弁護士に相談したいけど‥よくある悩み

小さなお子様や介護があり自宅を空けにくい‥

例えば離婚問題を相談したくても、手伝ってくれる人もいないなか専業主婦で小さなお子様を抱えている方が法律相談に行くのは困難と言えるでしょう。また、常時身内の方の介護を単独でしている人が何らかの法律問題を相談したくてもそのためにはわざわざ誰かヘルパーさんなどを頼まなくてはいけません。
そんなときにぜひ利用していただきたいのがオンライン相談です。スマホかパソコンが一台あれば相談できます。

最近の難しいことはわからない‥そう思われる方のために電話相談も行っていますし、顔を見ての法律相談をご希望であれば、お問合せいただければzoomアプリのダウンロードなど、操作についてご案内いたします。

体調や怪我のせいでうごけない‥

交通事故の法律相談が典型的かと思いますが、交通事故の弁護士へのご相談はなるべく早め、治療中からのご相談が良い結果を生みやすいため早めのご相談をおすすめしています。ですが、重い怪我をされた場合など、室内を動くだけでも大変なのに法律事務所までなんて‥そう思われたときにぜひオンライン相談をご利用ください。

また相続や、他の問題を相談したいが、高齢で動くのが難しい、あるいはご体調が悪く外に出られない、そんなときにもおすすめしたいご相談方法です

経験豊富な弁護士に法律相談したい

相談0円でお気軽に
弁護士を選んで法律相談してみる
まずは弁護士選びから

サリュは全国に10支店を有する弁護士法人ですし、ほとんどの事務所が駅からの移動もスムーズで大変交通手段に優れた場所にあります。ですが全ての県に所在しているわけではありませんし、行きにくいと思われる方もいらっしゃるでしょう。それでも、経験豊かな信頼できる法律事務所に依頼したい、とお考えの方がサリュを選びたいと思ってくださったときに、ぜひ利用していただきたいのがオンライン法律相談です。

お気軽にお問い合わせください

電話受付平日10時〜18時 (GW/年末年始除く)

メール:24時間受付中

交通事故

交通事故弁護士

相続

相続

B型肝炎

B型肝炎

障害年金

障害年金

成年後見

成年後見

離婚

離婚

顧問弁護士

顧問弁護士

アスベスト

アスベスト

経験豊富な弁護士に法律相談したい

相談0円でお気軽に
弁護士を選んで法律相談してみる
まずは弁護士選びから

経験豊かな信頼できる法律事務所に法律相談したい、とお考えの方がサリュを選びたいと思ってくださったときに、ぜひ利用していただきたいのがオンライン法律相談です。