各都道府県から高次脳機能障害の無料相談

各都道府県から高次脳機能障害のご相談が可能です。

北海道北海道
東北青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県
関東茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県
中部新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県
近畿三重県滋賀県奈良県和歌山県京都府大阪府兵庫県
中国岡山県広島県鳥取県島根県山口県
四国香川県徳島県愛媛県高知県
九州福岡県佐賀県長崎県大分県熊本県宮崎県鹿児島県沖縄県
各都道府県から高次脳機能障害のご相談

高次脳機能障害のご相談は、弁護士法人サリュへ。交通事故解決の実績が2万件以上、業界でもトップクラス

サリュは高次脳機能障害をはじめ、交通事故解決の実績が2万件以上、業界でもトップクラスです。高次脳機能障害の後遺障害等級認定の申請に生きる医学知識はもちろんのこと、かつて保険会社の顧問弁護士をした経験を持つサリュ創業者・谷だからこそ知っている保険会社の裏側についても、サリュでは勉強会などで全国のサリュ構成員に知識を浸透させています。

また、サリュが被害者専門の弁護士事務所であることも大切なポイントです。被害者側専門となることで、保険会社への忖度も不要ですし、徹底的に被害者のための正当な補償の獲得に向け全力で突き進むことができるのです。

相談料無料、着手金も原則無料で、初めに資金を用意する必要もなく、依頼していただいた場合も安心の料金体系でお気軽にご相談いただけます。

高次脳機能障害なら数千万円増額することも決して珍しくない

交通事故弁護士に依頼すると、賠償金は、適切な解決をすることにより、高次脳機能障害なら数千万円増額することも決して珍しくないものです。

ですが、交通事故の適切な解決は、通常の法律知識だけでは実はできません。つまり、弁護士なら誰でも同じという訳ではなく、法律知識だけでなく高度な医学知識にも精通し、交通事故解決に関して豊かな経験をもっていないと適切な解決へ導くことは困難なのです。ぜひ交通事故について弁護士に依頼しようと思ったら、交通事故に強い弁護士を選んでください。

アプリでも気軽に弁護士に法律相談

お問い合わせはお気軽に

交通事故の高次脳機能障害のご相談は、弁護士法人サリュへ。弁護士法人サリュは交通事故解決実績20000件以上の安心してご依頼いただける弁護士法人です。

弁護士法人サリュは皆様と共に歩んで18年以上。安心してご依頼いただける弁護士法人です。