バイクショップ様へ

 当弁護士法人は、交通事故の解決件数が1万5000件を超えており、バイク事故に関しても、多くの解決実績があります。交通事故に関する相談は全て無料で対応させていただいております。

 バイク事故の解決には、バイクユーザーの冷静な判断が必要です。

 しかし、まだまだ、バイク事故被害者が、事故直後から弁護士に相談されるケースは少なく、物損が終わってから、もしくは、ある程度、物損を放置した後に、ご相談に来られることが少なくありません。

 事故に遭ったバイクの物損の放置は、バイクショップ様にとっても、キャッシュフローを悪くさせるばかりか、最悪の場合、被害者とショップ間でトラブルになるなどの経済的な損失となります。

 そのため、当法人としては、バイクショップ様に交通事故に関する顧問契約をご締結いただき、バイクショップ様から、いつでもお気軽にご相談いただける顧問契約を広めたいと考えております。

バイクショップ様向け顧問契約の内容

 バイクショップ様との顧問契約の内容は、次の3点です。

  1.  バイクショップ様の債権の回収業務及び契約書チェック
  2.  ご紹介のバイクユーザーからのバイクに関する無料相談の実施
  3.  ご紹介のバイクユーザーからの交通事故事件のご依頼について正規料金からの割引

交通事故顧問契約費用

 費用については、①の業務量に応じて、個別に検討させていただきます。

 まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話:0120-181-398
(受付時間 平日 10:00~18:00 年末年始・GW除く)

メールは下記からお気軽にお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    バイクショップ名 (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (任意)

    ( 携帯電話の場合は、「@legalpro.jp」からのメールを受け取れるように設定してください )

    バイクショップのある都道府県をご選択ください(複数の場合は1箇所のみ) (必須)

    連絡方法の選択 (必須)